PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を包むRibbon in our heart

今日から始まったNHKの新番組「地球イチバン」、ご覧になりましたかー

KOKIAちゃんがこの番組のために書いた、「世界を包むRibbon in our heart」という曲が
番組のエンディングテーマになっています。

ナレーションの声も重なってて、よく聴こえませんでしたけど~

やさしくて、広がりがあって、すごく素敵な曲でした

もっとちゃんと聴いてみたいな~

ってことで、「エンディングの曲が番組のテーマにあっててとっても素敵だったから、
今度ぜひフルバージョンで紹介してください」的なこと書いてNHKにメールしといた

PA278060.jpg

テロップも1番最初に、KOKIAちゃんの名前が流れてました~

毎週木曜日放送なので、今日見逃した方も、ぜひ来週ご覧ください。

(と思ったら来週はお休みで、次回放送は再来週11月10日のようです^^;)

【地球イチバン】

番組の内容も、凄く面白かったです。

「大事なものこそ分け合って」って良い言葉ですよねぇ。


こういうの見てると、どっか行きたくなるなぁ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新はやいね~

| | 2011/10/27 22:08 | URL |

私もKOKIAさんの曲を聴きましたよ~♪ナレーションの声が大きすぎるような・・・。力強くて、素敵な曲ですよね!

| miyuna | 2011/10/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

コキ助のブログにあったカレンダーですが

正直に告白すると、ティッティのカレンダーはいらない・・・

KOKIAのカレンダーが欲しい

と思ってる人のほうが圧倒的に多いと思う

カレンダー準備のために、楽しみながら、ティッティの写真を選んでいるコキ助を傷つけずに止める方法あるかなー

なければ、半分はKOKIAの写真にしてくださいm(_ _)mって頼もうと思ってる

| | 2011/10/30 09:52 | URL |

★miyunaさん

素敵な曲ですよね^^

ナレーションが入っちゃうのは、番組エンディングテーマだからしょうがないですかねぇ。

映像とリンクしてて、とっても良い雰囲気ではありますけどね^^

| pasha | 2011/10/31 04:44 | URL |

★名無しさん^^

たしかに、KOKIAファンとしてはKOKIAちゃんのカレンダーの方が欲しいですよね(笑

今回はティッティだけなのか、ちょこっとKOKIAちゃんが写ってるのかわからないですけど、
正直に「ティッティよりKOKIAのカレンダーが欲しいです!」ってリクエストするのは
実現するかどうかは別にして、本人も嫌な気はしないのでは?^^

| pasha | 2011/10/31 04:47 | URL |

カレンダーの件、アドバイスありがとう( ・_・ )ノ

| | 2011/10/31 23:29 | URL |

カレンダーありがとう
( ´ー`)つ

ライブはしばらく行けそうにないから、カレンダー‥で‥‥っと(コキ助風)

| ふんわり | 2011/11/14 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1385-06d4d245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

