PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の方へ / ケイ・オプティコム 企業イメージCM

「光の方へ」が使われている、ケイ・オプティコムの企業イメージCM

テレビでは10月21日から、在阪各放送局にて放映されるみたいですが、
ケイ・オプティコムさんのHPで、すでに観れるようになっています。

【ケイ・オプティコム/CMギャラリー】

ぜひご覧になってみてください

優しい感じの、素敵なCMになってます。

OVA「最遊記外伝」のエンディング曲で、そのために書き下ろした「光の方へ」ですが
その音源は使うことができなかったらしく、全く同じ雰囲気で歌いなおしたヴァージョンだそうです。


テレビではいつ流れるか、詳しくはわかりませんが・・

「大阪マラソン2011特別番組(10月30日(日)MBS、YTV)他で放映」

って書いてあるので、それ観れば確実に流れそうですね


ケイ・オプティコムさんのHPに、KOKIAちゃんのプロフィールも載ってます

【KOKIAさんプロフィール】

お、こないだの晴れ豆の写真だぁ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ていて心が暖まる素敵なCMですね♪早くTVで流れて欲しいです!

| miyuna | 2011/10/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

★miyunaさん

ですねー^^

関西しか流れないので、私の家では観れないのが残念です^^;

| pasha | 2011/10/31 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1381-d539856b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

