PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート3 (9/17・1st)

お友達がレポートを送ってきてくれたので、続きにそのまんま載せておきます。

これから行かれる方は、どーしても気になるという方以外は開かないでください



1.光の方へ
→東海・関西方面で10月以降くらいにCM(光通信系)で流れる。

2.teate
→楽器三つを希望者が一緒に演奏、残りの人はダンス。

3.愛はこだまする

質問 今日の衣装ツモリチサトか。私服も多いか。
→あまり大きくないステージはツモリが多く、今日のもそう(今日のは誕生日か集いしか着ない服)。財布もそうだし、パジャマも友達にもらったツモリ。

質問 これから取り組んでみたい夢は?
→より多くの人に歌を届けたい。国フォくらいの大きさのステージで、もっと多くの国でコンサートしたい。

4.アイビリ
→集いのリクエストが一番多かった曲。

5.ねぇ笑って
→7~8年前に一度原型を歌って、今も未完成だけどどうしても今日歌いたかった。何度か歌ううちに固まってくると思う。

質問 長い歌が多いと思うが。
→JASRACでは5分10秒越えると2曲扱い。またタイアップ曲として作るとサビの長さをちょうど良くすることが多くなり自然と4分半くらいになる。自分は全く気にしないので。

質問 動物シリーズのCDを是非。
→出したいと言ってから随分経ったけど、少しずつ作っている。下手に出すとせっかくの曲が埋没したりするので、タイミングが大事。

6.にゃんですか?猫なりに

7.はじまり

質問 音だけでなく景色や国・言語も色が浮かぶのか。
→そう。

質問 大人のオオカミができた背景は。
→去年の12月の落ち込んだ夜に、その時の感情のままに作った曲。きっと自分と同じ気持ちの人がこの街の灯りと同じくらいいっぱいいるはずと思って。自分の気持ちを言葉で説明できたら歌手になっていないかも。自分の曲を説明するのは苦手。

(質問考え中に)→レーシックをする前は弱視一歩出前でコンタクトしても見づらく、一度ライブでピアノ演奏中に片目外れて大変だったことも。

8.リメキス(合唱)


参加者は写真かサイン。

| LIVE REPORT | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1364-fd556cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

