PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の東京ゲームショウで

昨日書いた「テイルズ オブ イノセンスR」について、いろいろ発表があったみたいなので
とりあえず載せときます

【『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』、『テイルズ オブ イノセンス アール』発表! 『テイルズ オブ』プレス発表会開催【TGS2011】】

主題歌を手掛けるのは、オリジナル版と同じKOKIAであることも発表。新主題歌「New Day, New Life」は、オリジナル版の主題歌「Follow the Nightingale」と対になる内容になっているとのこと。また、本作はダブルオープニングを採用しており、前回のオープニングが流れ、プロローグが終わったのち、新たなオープニングが流れるのだという

ということらしいです

KOKIAちゃんは写真だけの登場でしたけど、発表会の模様は、リアルタイムで
配信されていたので、ご覧になった方もいらっしゃるかも?

※ちなみに、今夜再配信予定です

21:50~22:35[再配信]テイルズ オブ シリーズ(仮称)プレス発表会
【BANDAI NAMCO LIVE TV】


曲がちょこっと聞けちゃうPVは昨日のブログに貼ってあるので、気になる方はどうぞー


というところまで、とりあえず

あとで追記するかもです^^

| KOKIA Others | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1363-26cd2dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

