PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ オブ イノセンスがPS VITAで

昨日、KOKIAちゃんが主題歌を歌っていた「テイルズ オブ イノセンス」が
2012年にPS VITAで「テイルズ オブ イノセンスR」として発売されるということが
発表になったのですが

(PS VITA自体が12月に発売されるニュースが、昨日からテレビとかでも結構流れてますね)

今日から東京ゲームショウが始まるので、今日明日のプレス日に、なにか発表とかありそうですね

っていうか

東京ゲームショウ用のPVも発表になったみたいで

そのPVで、オープニングテーマが流れるのですが

なんと

前回の「Follow the Nightingale」とはまた違う曲みたいです

「New day,New life」

おおおおおお。

かっこいいな

Youtubeとかで見れますので、気になる方はどうぞー

【PSVita【テイルズオブイノセンスR】PV 】

ちなみに、「テイルズ オブ イノセンスR」のRは、単なる「リメイク」のRではなくて、
「リイマジネーション=(再構築)」のRだそうな

なるほど!そりゃテーマ曲も新しくなるわねー

| KOKIA Others | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テイルズのことは分かりませんが、曲がちょろっとだけ聞けて良かったです♪前回のFollow the Nightingaleもカッコよくて好きですけど^^KOKIAさんが言っていた秘密のお仕事の一つでしょうか??

| miyuna | 2011/09/15 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1362-a43d971a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

