PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側より~エピローグ~

a7.jpg

見たことのない風景に出会うのは、やっぱり良いものです。

細かいことばっかり気になって、些細なことで人に嫉妬して…っていう自分が嫌だったけど
大自然に触れて、ちょっとは大きな人間になれたかなぁ?

まぁ、あんまり変わらないですよね(笑

むしろ、ありのままの自分でいいんだって思えるようになった気がします。


10日間の旅、泊まったのは6泊^^;

ブラジルは遠かったです。

でもどこか行くたびに、世界は狭いと感じます。


ブラジル旅行記、読んでくださってありがとうございます^^

私が見たもの、写真で少しでも伝わったらなーと思っています。

e10.jpg

今回、リオの空港送迎のガイド、瀧藤友美さん。

ブラジルに行かれる際は、ぜひご用命をー^_^/

見ての通り美人で、すんごい頭の回転が速くて話の面白いガイドさんでした^^

ブログの話したら、ノリノリで写真撮らせてくれました


ツイッターではちょこっと呟いたのですが、彼女がつけてた香水を当てちゃってですね(笑

凄い嗅覚ですね!って驚かれたのですが・・・。

たしかに、そんなにつけてなかったと思うので、びっくりするのも当然かも

でも嗅覚が凄いわけではなくて、誰かを思い出す香りだったからです^^;

| 海外旅行記 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1356-6545c0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

