PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫コック ニャンニャン♪

KOKIAちゃんの「Road to glory~ for Dragon nest 」がホワイトヴァージョンの
テーマソングとなっているオンラインゲーム「ドラゴンネスト」

KOKIAちゃんが声を演じる“猫コック ニャンニャン(通称:にゃん爺)”が
8月24日からゲーム内に登場しています。

ということで、帰って来て早速会いに行ってみました

初声優!ということで、ニャンニャンに話しかけて、声を聞くときに
なんだかドキドキ。

意外と(?)というか、やっぱりというか上手ですねー。

ってかカワユイ

なので、みなさま、ぜひ会いに行ってみてください


・・・と言いたいところですが

このニャンニャン、レベル40以上じゃないと会えない場所にいます^^;

レベル40は、さっきも書きましたが、普通に頑張って1か月、おまけの疲労度がもらえる
ネットカフェに通って超頑張れば2週間ぐらいで上がるかも?というレベルなので

会いたい方は、ぜひ頑張ってみてください


「頑張れないけど、どうしても聴きたい」という方は、
現在確認できた8種類を全部録音してみましたので、こちらでどぞー


| KOKIA Others | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1353-4af3f09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

