PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAの樹の下でvol.2


【セットリスト】
宇宙が…
Hallelujah
罪滅ぼしの歌
忘れ物
Lacrima
かわらないこと~since1976~
弱虫ライオン
猫なりに/ニャンですか?(仮)
愛はこだまする
Time to say goodbye
infinity
もう一度…

~ENCORE~
ありがとう…


意外にも初・弾き語りの『かわらないこと~since1976~』をはじめ、
久しぶりの選曲が多かったレア感の強い“KOKIAの樹vol.2”でした。

time to say goodbyeはメールのリクエストにお応えしての選曲。
あまり直前にリクエストしてもらっても間に合わ無いので、リクエストはお早めにとのこと。

DVDがとうとう完成!
現物を見せてくれました。
内容の一部は、2・3日中に、トレーラーのムービーで公開予定。

『忘れ物』はなんとなく歌いたくての選曲。

今日の公演が終わったらバターチキンカレーを食べるとのこと。
カレーが好きで、原宿にあったカレー屋さんにバイトしてレシピを教えて貰おうかと本気で思っていたけど、通いつめて教えて貰えた。
いまは閉店しています。

動物シリーズに新たに仲間入りした『猫なりに/ニャンですか?(仮)』
猫コックにゃんにゃんのこともあり、いま“猫“だと思って、今日のセトリに入れたとのこと。
まだ未完成らしい。

本会場の上のカフェの名前と看板から、新たな動物シリーズ曲を制作中。
看板の山羊がフランス語を話しているので、フランス語でかなりいい曲になりそうとのこと。

この会場をかなり気に入っているので、KOKIAの樹はここで続けるつもり。チケット取りにくいらしいけどがんばって取ってほしい。

次回は10月10日。
11月20日はSTB139でショーンとトラディショナルなラインナップを予定。

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のびのび

ホールなどのパフォーマンスとはまた違う、自由に楽しそうに弾き語る姿が印象的なライヴでした(・◇・)

| ひばな | 2011/08/29 00:34 | URL |

KOKIAさんありがとう

time to say goodbyeは多分自分がリクエストしました

KOKIAさんの曲で初めて泣いた曲
親父の葬式の後
鎌倉で聴いてわんわん泣きました

メールでのリクエストと
書いてあるのは
ぱしゃさんだけなんですよね
自分はライブにいけなかったので
ありがとうございます
もう
大好きなKOKIAさんの
ライブにもういけないかも
しれませんが
ずっとファンは続けたいと
思います

| ひで | 2011/08/30 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1351-9da56b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

