PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側より~レンソイス~

ということで、イグアスを発って、ブラジリアで乗り継ぎ、サンルイスまで
飛行機で約9時間。到着は日付も変わって真夜中

ブラジルは遠いし広いしで移動も結構ハードですが
去年のヨーロッパツアーを思えば、なんてことない移動です

去年のヨーロッパツアーよりキツイ旅行って、この先もないような気がするんですよね^^;

サンルイスで一泊して、バスでバヘリーニャスへ

b2.jpg

そこからは、こんな車で、ジャングルの中を揺られながら・・というか跳ね上げられながら(?
約1時間かけて、レンソイスへ

まさに秘境という感じです^^;

延々と続くジャングルの中、この先にホントにあんな真っ白い砂丘があるのか!?
と若干不安になりつつ・・・

b12.jpg

おおお(ちなみに写ってるのは私ではありません^^;)

b10.jpg

真っ白な砂~

雪山みたいに、白くてサラサラしてます

b3.jpg

その白い砂丘の中に、いくつものブルーのラグーンが。

雨季の間だけ現れる、不思議な湖です。

b6.jpg

b18.jpg

b5.jpg

青と白のコントラストが、凄く綺麗

b4.jpg

ancoro水泳部を代表して、レンソイスのラグーンで泳いできましたよ

本気(マジ)クロールです

b16.jpg

サラサラの砂の上って意外と歩きづらくて
魚のいるラグーンとか、いろんなラグーンを見て回ってたら足が・・足が・・

筋肉痛になるかなと思ったけど、まだなってないです

日頃の運動のおかげで(?)ならないのか、それともこれから?

b9.jpg

夕日でピンクに染まる砂丘も綺麗でした。

b17.jpg


b14.jpg

地球の裏側で沈む夕日が、みんなのいるところに昇る朝日なんだなーと。

| 海外旅行記 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂浜も湖もきれい・・!
まさに絶景ですね^^*!
泳ぎたい~~

| カオリ | 2011/08/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 賞罰なし | 2013/07/19 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1348-411a0548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

