PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側より~イグアスの滝~

まずはじめにお知らせ。

本日24日は、KOKIAちゃんのoutwork collection「pieces」が発売になります

私は当然今日は買えませんが・・・

ぜんぶ持ってるからいいもん。帰ってから買うもん

ということで、みなさまぜひ買って聴いてみてください^^


以下、旅行記です。

z1.jpg

朝からシャンパンがあるヒュッフェって何の罠?^^;

と思いつつ、ついつい(ちょっとだけ)飲んじゃったイグアス2日目。

昨日まで降り続いていた雨も上がったものの、曇り空。さむい・・。


z3.jpg

ホテルの前がもう滝です。

というか、イグアス国立公園の中にある「ダス カタラタス」というホテルに泊まっています。

カタラタスが「滝」という意味ですね。

とっても素敵なホテルなので、みなさまイグアスにいかれる際はぜひ^_^/

z5.jpg

ちなみに、↑これの人がいるとこに行って撮った写真がこれ↓

レインコート着てたのに、靴の中までビショビショに

水しぶきが、台風の中にいるみたいに降ってきます^^;

風も結構あったので、寒くて死ぬかと思いました><

z6.jpg

ホントならあんまり雨が降らない時期なので、普通なら水量が少ないはずなのですが
ずっと降り続いた雨で水の量が増えて、今の時期じゃありえない水量に。

z7.jpg

水の色もホントはもっと透明なのですが、雨のせいで濁ってますね。。

でもそのぶん、迫力はすごかったです。



午後になって、ようやく晴れ間も見えてきました。

夕方には、ボートに乗って滝の近くまで

z8.jpg

↓こんなやつ。

z11.jpg

そんなサービス要りません>< 

っていうくらい、ジェットコースター並みの激しい動きをしてくれまして

・・・酔いました@@;

z9.jpg

水しぶきがすごくて、これ以上近くではカメラが出せませんでした^^;

z10.jpg

ボートでのクルーズ、凄かったんですが、写真じゃあんまり伝わりませんねー

ちょっとは伝わったかなぁ?^^;


そして先ほど、イグアス到着から1日以上経って、やっとスーツケースと
再会できました~

実はスーツケースの中にパソコン入れてたんですよね^^;

(パソコンは手荷物で持って行った方がいいですけどね)

ってことで、こうしてブログ更新しているのです^^


あとおまけで昨日の夕食

z12.jpg

普通にビュッフェですが^^;

z13.jpg

シュラスコー。

塩が効いてて、なかなか美味しかったです

| 海外旅行記 | 08:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滝!

すっげええーーーーーーッ!!!
ブラジル行ったことありますが、こんなすごいのを見に行く機会はありませんでした。
うらやましい!

| かにかま | 2011/08/24 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1346-06c45e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

