PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA初声優!?

ドラゴンネストでなんとKOKIAちゃんが初声優!?

というお話。

今日、ドラネスの新キャラクター(新キャラでもないんですが^^;)ハロリの声を
モーニング娘。の道重さゆみさんが演じるということで記者発表があったのですが

その記事の中にKOKIAちゃんの名前も

なんでも、ドラネス世界のアイドル、ハロリにいじめられるハロリの執事
「ニャンニャン」役をKOKIAちゃんが演じたそうですー

今日の記者発表では、KOKIAちゃんからのメッセージが流れたみたいですね


「こんにちは、KOKIAです。ドラゴンネストのホワイトバージョンテーマソングを歌わせてもらってから1年、どんどん広がっていくドラゴンネストの世界に、私自身も魅せられた1人であります。今回は以前からやってみたかった声優にもチャレンジさせてもらいました。私の歌からは想像もできない方向のキャラクターにチャレンジさせてもらえて、とても楽しかったです。ニャンニャンの声を聞いたみんながどんな反応を見せてくれるのか楽しみです。私の飼い主「ハロリ」さまの声を道重さんが演じるとのことで、私がいつもテレビで見ている道重さんがピッタリの適役だなと勝手に思いました。仮想世界でもみんなの注目を集めるかわいいアイドルでいてください。そして飼ってる猫をあまりイジメないでくださいね。」


とのことー。

キャラ的に、私も道重さんはぴったりだと思いましたけど・・それ知ってるなんて
KOKIAちゃんも結構テレビ見てますね!?

っていうか、そこに出てるKOKIAちゃんの写真が可愛いんですけど・・・


ということで、とりあえずいくつか記事をご紹介

【Anigema/岡本夏生さん&みつこがアイドルの座をかけて道重さゆみさんとアイドル対決!?脱帽です!「ドラゴンネスト」新キャラクター「ハロリ」記者発表会開催】

【4Gamer.net/「ドラゴンネスト」,新NPC「ハロリ」を演じるのはモーニング娘。の道重さゆみさん。岡本夏生さんと響の2人も乱入した「ハロリ声優発表会」レポート】

nyan.png

左側が、KOKIAちゃん演じる執事の「ニャンニャン」

実装は8月24日ですにゃん

KOKIAちゃん演じる「ニャンニャン」、どんなこと喋ってくれるんでしょー?

たのしみですにゃんー


ドラゴンネスト・メンバーズサイトはこちらですにゃん⇒【ドラゴンネスト・メンバーズサイト】

| KOKIA Others | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1340-042f9a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

