PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音霊 OTODAMA SEA STUDIO~唄を海風に乗せて

otodama_20110811015806.jpg

【セットリスト】
愛と平和と音楽と
te a te
Last love song
クルマレテ
infinity

キーボード 浦清英


出演は、ももちひろこ(opening act)→GARNET CROW→KOKIA→Kalafina→川嶋あい
の順でした。

体調不良からの復活後の初ライブー

ということで、楽しそうに歌うKOKIAちゃんが印象的でした^^

歌詞が面白いところも、何か所かあったような気がしましたけど(笑

実は会場に着いたとき、ちょうどリハーサルをやっていて

外に漏れてくる歌をこっそり聴いてたんですが、その時から
「おぉ、復活したんだなー」って感じました。

この季節、この会場ならではな「Last love song」が聴けて良かったです。

波の音を聴きながらの「クルマレテ」も、雰囲気があって良かったですし。

あとやっぱり、「te a te」、好きなんですよねぇ^^

息ぴったりな浦さんのキーボードも、いつもながらの安定感で
とっても良かったです。

ノリノリなガーネットクロウのライブからの流れなのか
会場のノリも、なんだかいつもより良かったですねー。


音霊イベント出演、今年で3年目ですけど、今年が1番暑かったです

毎年会場の中はムシムシと暑いんですけど、今年はオールスタンディングで、
周りの人と密着してたのもあって、滝のように流れる汗とはこのことか、と^^;

(昼間からスパークリングワイン飲んで酔ってたから、よけい汗が出てたんだと判明
・・・そうだったのか。ライブ直前にビールも飲んだっけ

ライブが終わった後で、海に足だけ入って、水遊びしたのが気持ちよかったです^^

びしょ濡れになりましたけど^^;


すべてのライブが終わってから、物販購入者にはサイン会が。

ちなみに、物販には、CD、DVDのほかに、懐かしの象Tシャツ、10周年のタンブラー
aigakikoeruメモ帳などなどがありました。

若干、寄せ集めてきました!感がなきにしもあらず?(笑)


KOKIAちゃん、朝早くから暑い中お疲れ様でした^^

体調崩さないようにゆっくり休んでねー。




あと、とあるところ(mixiですが^^;)から急に消えて、心配してくださってる方が
いらっしゃるかもしれないので。

世界中のみんなが、なんて大きなことは言えないけれど、せめて自分の周りの人くらいは
みんな笑っていてほしいと思っていたんだけど

そう上手くもいかなくて、自分の至らなさばっかりが目について。

でも、良く考えたら、今までだって誰かのためになんてガラじゃなかったし

今までだってこれからだって、世界一大事な人のために、その人の背中を追っかけてくだけ。

だからそれに共感してくれる人がいるなら、それでいいやって。


私はずっとここにいるから。寂しくなったら見に来てください。またねー^^

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち気が向いたらもどっておいで。

| あきこをよめに | 2011/08/11 03:40 | URL |

寄せ集めました感には

理由があったりするものなのです。

| JUN_Raelian | 2011/08/11 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1338-e7d65a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

