PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のKOKI薬曲

昨日のKOKI薬曲、書きましたー

【KOKI薬曲~113曲目~】


書いてて改めて思うのは・・・

音楽が後ろで流れ出すと、ホントにKOKIAちゃん、言ってることがまとまらなくなりますね(笑


ちなみにですね、私が音楽を聴く環境は~

移動中はipodにイヤフォンで、家ではCDデッキにヘッドフォン

あと、CD買ってきて一番最初は、必ずCDデッキで聴くようにしてます

・・・まぁ、ヘッドフォンですがね

でも、へたなスピーカーで鳴らすより、そこそこのヘッドフォンの方がいい音で聴けるような。

っていうか、ヘッドフォン、好きなんです

家にもオーディオルームとかあればなぁ


あ、そうそう。

配信で出してCDになってない曲、何曲かあると思うのですが

それもCDにしてくれると嬉しいです^^;

| ひとりごと | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね

[昨日のkoki楽曲]の中のte a te, 説明端折られていたけどPashaさんへの贈り物だったのですね。良かったですね。ゆきさんというお友達、何とセンスのある贈り物。!!!

| ale | 2011/08/06 05:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1336-ab08979a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

