PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to you

私はKOKIAちゃんに、私の中にある優しい気持ちを
たくさん教えてもらったような気がします


みんなが幸せでありますようにと願う気持ち

誰かに元気になって欲しいと祈る気持ち

笑顔になって欲しいと思う気持ち

誰かを心から愛おしいと思う気持ち

誰かの幸せを、誰かの痛みを
自分のことのように感じる気持ち


だから今日は、私の中の優しい気持ちを全部込めて
あなたが産まれてきたことをお祝いします

あなたが産まれてきたことが

出逢えたことが

私の幸せです


お誕生日おめでとう

健康に恵まれて、楽しいことがいっぱいの1年になりますように。


誰かを想う優しい気持ちは、きっと伝染すると信じています

私のまわりの大事な人たちが、これを読んでくれた人が
優しい気持ちに包まれますように

今日が幸せな日になりますように。

| KOKIA ★ KOKIA | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほつこり

ほつこりした。
ぐっときた。
優しい気持ちが沸いてきた。
伝染してきた。

| くんくん | 2011/07/23 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1331-cf286cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

