PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~~!

何気なくKOKIAちゃんのホームページをクリックしたら・・・

トップの画像が変っててビックリ


【KOKIA HP】 見て見て~


っていうか

いきなりこっち見ててドキッとしたじゃないですか

か、かわいい

けど、意外とクールな感じでカッコよくもありますね


この間のブログに載っていた、ムッシュと撮影したっていう写真ですかねー

まさかこんなに早くお目見えするとは。


8月24日リリースのアウトワーク・コレクションアルバム
「pieces」用の写真だったみたいですね。


ところで、弾き語りライブも、いよいよ明後日ですね!

新曲もできたようなので、楽しみです。

KOKIAちゃんもブログに書いてましたが、
日本での弾き語りライブ、ホント、いつ以来でしょ

隠れ家ライブは毎回そんな感じですが、それを除いてピアノ弾き語りとなると、
2005年「time to say goodbye」リリースイベントの「太陽からの贈物」かな

その前になると、松尾さんもいたけど、同じく2005年のブルージェイウェイでの
「June Garden」とか

ちゃんとした一人でのピアノ弾き語りコンサートだと2004年の
「AKIKO YOSHIDA」ライブまでさかのぼっちゃいますね

その間に、なにかあったっけかなぁ?

| KOKIA Others | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1326-0e749e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

