PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ笑って♪

KOKIAちゃんブログが更新されていました~
【KOKIA Blog otonami/ビッグ ^_^ スマイル】

久々の笑顔の写真です^^

元気印を取り戻しつつあるみたいで、よかったよかった

まだ本調子ではないみたいなので、早く本調子になりますようにと祈って寝よう
・・・と思ったけど全く寝れなかった、そんな朝のpashaブログ更新^^;


昔うたった、あの歌を思い出しました

ねぇ笑って~って歌。


花が咲いたみたいにパッと 君の笑顔が ボクを照らすよ

だから笑って 大好きなんだ 君の笑顔が


でしたっけ?

まさにそんな心境です。


泣いた顔も怒った顔も(怒った顔は、あんまり見たことないけど^^;)

ぜんぶぜんぶ大好きだけど

やっぱり私は、KOKIAちゃんの笑顔が一番好きなのです

| KOKIA Others | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1325-67f312fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

