PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇音楽大陸 ~音旅~に出演

10月2日の「阿蘇音楽大陸 ~音旅~」にKOKIAさんが出演するみたいです。


会場は、コスギリゾート阿蘇ハイランド 乙姫ペンション村

出演者は ビリーバンバン/山本潤子/因幡晃/KOKIA/Viento/進藤久明
※出演者については、今後変更になる場合がございます。予めご了承ください

とのこと。

チケット発売は7月15日からのようですねー。

時間等もまだわかりませんが、去年の情報見てると
昼間のイベントっぽいですね。

よーーーし

・・・・・。


阿蘇、なんて、小学校の修学旅行以来だな

また詳しいことがわかったら書きます


っていうか、こういう話をすると、もう私は行くこと前提としてメールとかくるんだけど^^;

熊本だよ?遠いよ?

まぁ、行くんだけどさ

| INFORMATION | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっそう

| あきこをよめに | 2011/07/11 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1323-9bd592f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

