PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側で

8月24日発売のKOKIAさんのアウトワークアルバム、ランティスのHPには

「その他にも、このアルバムのための新曲も多数収録!!」

と書かれてるんですが。

え、え?そうなの

追記

あ、もう消えた^^; 新曲はなしってことですかね^^;

ren.jpg

ま、その話は置いておいて。

梅雨も明けて、もう夏、ですよ

夏と言えば、ぱしゃの面白おかし・・くない修行の旅なわけですが

夏なんかに日本を離れたくない

というかKOKIAちゃんが日本にいるときに日本を離れたくないのですが

どうせ行くなら、見たこともない大自然に触れて、
ひとまわり大きくなってきたい(見た目的な意味ではなくて)

ということで

南アフリカ、チュニジアときて、今年は今のところ、ブラジル が第一候補です。


なぜブラジルかというと。

ここに行きたいから。

レンソイス・マラニャンセス国立公園

石英でできた真っ白な大砂丘

雨季の間にだけ、砂丘に無数のエメラルドグリーンの湖ができます。

乾期の間は干からびていた魚も、雨期になると復活するんだとかー

どんなところだろう?って思った方は画像検索してみてください⇒【レンソイス・画像】

去年も砂漠だったわけですが、今年も砂丘。

お土産は、砂で

・・・あ、まだ行くこと決定ではないんですけどね。

| ひとりごと | 05:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外に旅行するなんて、pashaさんはスゴイですね!!KOKIAさんの新アルバムには、新曲が多数収録されるのは嬉しいですね!

| miyuna | 2011/07/11 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1322-119d3c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

