PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都コンピュータ学院の11月祭にKOKIAさん

京都コンピュータ学院の学園祭に、KOKIAさんが出演するみたいです。

去年も同じ学校でコンサートがあったのですが、
学園祭で2年連続って珍しいですよね

よっぽど好評だったんですかねー?

なんだか嬉しいです

詳細はこちら⇒【京都コンピュータ学院 11月祭/KOKIA イベント】

会場も、普段学生のためにクラシックのコンサートを開いているということで
「学校の中にこんなホールが!」と思うような立派なホールなのです。


開催日は、11月5日(土)

場所:京都駅前校6Fホール
開始時間:13:00
終了時間:14:00

ライブ、トークショー、ミニイベントを予定しています!!
詳しい内容は決まり次第お知らせします。

とのことです。

そういえば、去年はKOKIAさんにその場でサインを書いてもらえる
抽選会がありましたっけね。

チケット申し込み方法等もそこのリンク先に書いてありますので
みなさん、お誘い合わせのうえ、ぜひ!


ちなみに、去年のライブレぽはこちら
【KCG Autumn Live Feat.KOKIA】

| INFORMATION | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2年も連続ですかぁ~♪KOKIAさん自身も嬉しいでしょうし、ファンも嬉しいでしょうね!!

| miyuna | 2011/07/10 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1320-0f14b939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

