PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラゲのいるレストラン

ばっさりカットしちゃってた、赤レンガコンサートの日のコンサート以外のお話。

書いてみて、「カットして正解だったな」と思ったので
興味のあるかただけ、続きでどうぞー^^;







KOKIAちゃんもブログでおススメしていた、「ビルズ」のパンケーキ。

コンサートの前に食べに行こう!と思って行ってみたら、日曜日ということもあってか、
すでに行列が

1時間ぐらいかかりそう。。

「待つの嫌だ、すぐ食べたい

というお友達と一緒だったので、隣のイタリアンへ入りました^^;

P7037449.jpg

だってね、そこ、お店の中にクラゲがいるんですよ

P7037458.jpg

ピザもチュロスも、超美味しかったです


コンサートが終わってから、「今なら空いているのでは?」ということで
ビルズに再チャレンジ

今度はタイミング良く、並ばないで入れました^^

注文したのは、リコッタパンケーキ。

夜だったからか、スクランブルエッグは無かったですぅ。

P7037518.jpg

ひとりひとつずつ注文しちゃったのですが、
みんなで分け合えばよかったと、後で後悔。

確かに美味しいけど、量が多かったです^^;

っていうか、私の写真、美味しくなさそうに見える・・。

P7037492.jpg

そうそう

話は飛びますが、コンサート会場の階段、なぜか透明スケスケで怖かったです。。

これ、KOKIAちゃん上がれないのでは

高さはそんなにないのですけどね。


ってことで、つまんないうえに着地点も見当たらないまま、終わろうと思います^^;

| ひとりごと | 04:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、パンケーキとても美味しそうですよー。
横浜までは中々行ける機会が無いですが食べてみたくなりました。
こんなとりとめのない記事も「あぁこんな所でみなさんコンサートを楽しんでるんだなぁ」と雰囲気が伝わってすごく嬉しいです。

| タカミ | 2011/07/07 05:27 | URL |

ピザ美味しそう。。。

あの階段、怖いですよねぇ。
距離感がつかめない感じで。
何でみんな平気なんだろ?

| はんさむGUY | 2011/07/07 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1319-01294817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

