PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

7月5日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


昨日はしゃべるのも、まだちょっと大変そうだったんですが

明日のKOKI薬曲は大丈夫でしょうか

無理しない方がいいと思うので、前回みたいな国フォ音源でも良いですよぉ


でも、次の次のKOKI薬曲までには、声も完全に治ってるといいなぁ

なんで次の次までか、特に意味はないですが。




・・・ホントはあるけど

KOKI薬曲始まって以来初めての、私のお誕生日の放送だから~

| INFORMATION | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koki薬曲でpashaちゃんの誕生日を祝おう会

なんてのいいんじゃーありませんか?

pashaちゃんの日頃の功績に対し、多数でkoki薬曲に
メールして8月2日に「pashaちゃん誕生日おめでとう」
をkokianに生で祝って貰うようにするってーのは
どうでしょうね~~思いで深い誕生日になりまっせ♪

次の次までに多数でメールを何度かすれば実現するかも・・。

赤レンガ倉庫、kokianの一生懸命さに心打たれました。
調子の良い時のkokiaさんも凄いけど、調子のあまり良い時
でないkokiaさんも凄いですよね。生き様が勉強になります。

5月だかで期限切れだったclub ancoro、赤レンガ倉庫から
帰ってすぐに更新しましたっす♪クレジット、または、口座
引き落としの自動更新ってありましたっけ?

| アーチ | 2011/07/05 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1317-68172a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

