PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

6月だというのに、とっても暑い日が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうかー?

今朝6時ごろ外に出たら、もうすでに刺すような日差しと
ムシムシとした暑さが空気中充満してましたけど^^;

節電も大事ですが、熱中症にはお気を付けください

夏生まれなので、夏は好きですが・・あんまり暑いと体力が

もうすぐ7月、7月と言えばKOKIAちゃんのお誕生月

ということで、7月には元気なKOKIAちゃんに逢えるといいなぁと思っております


・・と、ここまで読んだらだいたいお気づきかと思いますが

ネタがない、のです(笑

書こうかなーと思ったことは

・久しぶりにKOKIAちゃん以外のコンサートに行った話
(コンサートというか、上映会? というか連れて行かれた。というか浮気じゃないです><)

・山野楽器から何か届いた話

興味がある方がいらっしゃれば~^^;

まぁ、1つめは、そのうちアメブロの方にでも書くかも。
(※書きました→【ZARD Film Concert “Screen Harmony”ファイナル】

| ひとりごと | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1313-62ccc822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

