PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ・タイアップアルバム

アニメ・タイアップ曲を中心に収録したKOKIAのファースト・アルバムが
ランティスから発売されるみたいです

【Tower Record】

劇場アニメ『ブレイク ブレイド』の最終章ED主題歌「嘆きの音」、イベント限定CDでしか聴けなかった『'文学少女'』のイメージ・ソング「あなたと出逢って」もなどを収録。

とのこと。

それぞれ集めるのも大変だから、オリジナル作品以外は買ってなかった
・・・という方には朗報ですね

私としては、ほとんど持っているので、「嘆きの音」が収録されるのが嬉しい

映画館には聴きに行ったし、携帯サイトの配信でも聴いたのですが
やっぱりCDで、ちゃんと聴きたいですしねー。

詳しい収録曲は発表になっていませんが、
今までランティスから出てる曲はほとんど収録されるのかも?

また詳しい収録曲等がわかったらお知らせします。

発売日は8月24日です。

| CD・DVD | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファーストアルバムというネーミングが、なんか初々しくていいですね(*^-^*)

| ひこぼし | 2011/06/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

ついに来ましたね!!待ったかいがありました!!嘆きの音が楽しみです!

| miyuna | 2011/06/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

さすがPasha情報!!早いですね。これはヤングを中心に売れるだろうな。アニメ曲のレベルを上げたのではないですかね。アニメを知らないですが曲自体だけで引き込まれているのですから。

| ale | 2011/06/25 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1311-686cf0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

