PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~110曲目~

マネージャー平野さんのあいさつで始まった今日のKOKI薬曲

KOKIAちゃんは今現在も声を出すのが困難な状況で
治療と療養に励んでいるそうです。

HPにもお知らせが載っていますので、ご覧ください
【KOKIA体調不良によるお詫びとご報告】


ということで、きょうは5月21日、22日に行われた、東京国際フォーラムでの
「The 5th season concert」のライブ音源が放送されました

愛と平和と音楽と
大丈夫 だいじょうぶ
この地球がまるいお陰で
MC・・→moment~今を生きる~


いろんな想いがぐるぐるして
聴きながら、泣いちゃいました

こんなこと、言わなくてもわかってるかもしれないけど
私は、良くなるまで、元気になるまで、また歌が聴ける時まで
いつまででも、ずーーーっと待ってます。

だから、あせらなくていいから


KOKIAちゃんに笑顔がもどることを祈っています。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫 大丈夫♪

お久に おはようございます。

kokian命のpashaさんにとって夜も寝れないくらいのご心配だとは思いますが、
同じ病名で公演を中止したあるグループのボーカルもちゃーんと復帰している
みたいだし大丈夫だと思いますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=IzlWzzndGiQ
pashaさんのブログのタイトルと少し↑似てます。
http://www.youtube.com/watch?v=PwxsEZtMhD4&feature=related
日本語訳も人によって微妙に違うみたいですが、↑中々いい詞
だと思います。

古より、人生万事塞翁が馬といいますから、kokianの
更なる飛躍の前の一つの試練かも知れませんね。

| アーチ | 2011/06/22 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1310-efa00218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

