PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラハ→チェスキー・クルムロフ→ウィーン

プラハを出発してチェスキー・クルムロフへ

DSC028571.jpg




DSC028631.jpg

チェスキー・クルムロフは1992年に世界遺産に加えられた
世界で最も美しい町のひとつだそうです。

そう聞いても「へぇ~」という感じですが


DSC028521.jpg

町を流れる川は「ヴルタヴァ(モルダウ)川」
みんなカヌーで遊んでました。

とにかく暑いんですけど

この旅行中、ホントにずっと暑かったです

こちらの方は、あんまり暑い期間が無いせいか、ホテルにもレストランにも
クーラーも無いし、飲み物も食べ物も冷えてないことが多いです。

1週間前まで天気も悪くて寒かったらしいんですけど。

うーん、天気がよくて暑いのがいいか、天気悪くて涼しいのがいいか・・・。

微妙な選択ですが

DSC028621.jpg

お城の堀に、なぜか熊がいました
熊も暑そうです。

今日の午後はずっと移動で、チェコから今回の旅行3カ国目
オーストリアはウィーンまで

ウィーンといえばウィンナー・シュニッツエル。

DSC028751.jpg

| 海外旅行記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/131-ceba4d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

