PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFN 「MUSIC LIVES」

・・・ということで、数日前から書いていたラジオ「MUSIC LIVES」を
なぜか聴くことができました~

まだ放送されてない地域の方もいらっしゃるので、詳しい内容は
また後日書きますが

いやぁ、ライブ音源凄いです~

おお!これを流しちゃうのか!

という感じで。

曲の部分以外にも、MCも流れるとは。

それも、結構美味しいところ(?)が放送されていました。


流れた曲くらいは書いていいかな

「The 5th season consert」より
ぬくもり
MC・・→大丈夫 だいじょうぶ
from16
MC・・→moment~今を生きる~

2日目の最後の曲前のMCから「moment」の流れとか、今聴いても
というか、今だからなおさらというか・・やばすぎて泣いちゃいました 

その後はKOKIAさんとDJさんのトークで、
最後にアルバム「moment」から「空でつながってる」という流れです。

番組HPにも、放送内容と、KOKIA(&ティッティ)の写真が載っています
【MUSIC LIVES】


詳しい内容はまた後日といいながら、結構詳しく書いちゃいましたが^^;

こんな素敵な番組が、東京では放送されないとか、どういうことだ

FMFUJIはFM山口の間違いだったみたいですが、ラジ子で聴けるFM岩手も、
放送されてませんでしたね^^;


明日からの放送予定は

6月19日
FM NIIGATA19時~
FM石川19時~(特番時休止)
兵庫(KISS FM)19時~
FM香川26時~
FM広島19時~(特番時休止)

6月20日放送
FM山形12時~
FM大分15時~

関西にお住まいの方は「Kiss FM KOBE」が、radikoで聴けますね。

聴けない という方も大丈夫ーv

なんと!

今回のコンサートは、完全収録4枚組のDVDで発売される予定です

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1307-3763fb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

