PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート中止のお知らせ(ちょこっと続きに追記あり)

公式HPおよびKOKIAちゃんのブログでも発表になっていますが
明日予定されていた神戸での「東灘ふれあい会 チャリティーコンサート」が中止になりました。

8月に延期という形になるみたいです。

詳しくはHPをご覧ください。


残念・・・というより、心配な想いでいっぱいです

KOKIAちゃんの体調そのものもそうですが、KOKIAちゃん自身が。

落ち込んでるんじゃないかと。

どんなに自分自身が悔しいかなんて、想像するだけで胸が痛くなる><

落ち込まないで・・・なんて言っても無駄だとは思いますが
早く良くなって、元気になることを、心から祈っています。

みんなきっと、同じ気持ち だから

だいじょうぶ だいじょうぶ





ということで、ブログを始めてから初めて今年書いた「コンサート中止のお知らせ」も
3つ目になりました

個人的には、3月のライブ中止より、今回の中止の方がショックでした。

ショックというと語弊があるかな?ビックリしたというか、なんというか。


明日ライブがなくなったこと自体は、全然ショックではなくて
8月に延期になったのだから、楽しみが先に延びたと思えばいいので。

遠くから行かれる予定だった方の中には、中止ならもう少し早く決定してくれれば・・・
と思う方もいるかもしれませんが、KOKIAちゃんのことだから、
きっとギリギリまで、開催できるように頑張ってたんだと思うんです。

KOKIAとしてステージに立つということに、どれだけプライドをもっていて
そのために、どれだけ普段の生活から気を使っているか

KOKIAちゃんの歌を聴いていたら、そしてライブに行ったことがあるなら
なんとなくではあるけれど、きっとわかると思うんです。

それだけに、中止を決定せざるを得なくなったKOKIAちゃんの心中を想うと
すごく苦しいです。

デビュー以来初の、いわゆる自己都合での中止だし
落ち込むなってのが無理な話で。

歌えなくて中止になった以上、もうそれは「仕方ないこと」なので
今は、早く良くなることを祈るしかないのですが

なんにもしてあげられない自分が、ただ悲しいのです。

| INFORMATION | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喉の調子と周りへの気配りで大変だと思いますが、KOKIAさんの苦しそうなお声やお顔は見たくない(心配で見ていられないから)というのが本音です。
あの歌声はもちろん、KOKIAさんのかわいさが出るMCも見たいので楽しみ、先に延びた。ワクワク待ち遠しい期間が長く楽しめると思えばいいんですよねっ
・・・って、明日のチケットは取れてなかったのですが。
KOKIAさん、お大事に~~~

| あかつき | 2011/06/17 22:40 | URL |

ただ祈るだけ

はじめまして。

自分はKOKIAさんのファンになって1年ほどですが、コンサートに行ったり「momentのmoment」を見たりして、歌に対する想いはもちろんですが体調管理に対する強いプロ意識が伝わってきました。

本当に今は心身共に早く良くなることを祈るだけです。

| tetsuo | 2011/06/17 22:57 | URL |

私も同じことを思ってました。。
コンサート中止よりも、KOKIAnが落ち込んでるんじゃないかと心配で心配で、なぜか自分までしょぼんとしてしまいましたが、今ははやく元気になるように祈っていたいと思います…!

| カオリ | 2011/06/17 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1306-865f5e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

