PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊アスキー 6/28

P6147395.jpg

今日発売の週刊アスキーにニューアルバム「moment」のついての
インタビューが載っています。

インタビューのほかに、KOKIAが選ぶ「聴けばもう一度歩き出そうと思える5曲」が
ランキング形式で紹介されています。

3つが映画「ONCE」からの曲ですね~。

「ONCE」観てみようかなぁ

あと、気になったのが、5位に挙げてたSealの「Kiss from a Rose」

バットマン・フォーエバーの主題歌ですよね

で、気になったってのは、この曲にインスパイアされて書いた曲があるらしい
ということ。

 なんだろう

思いついたのは「The rule of the universe」

正解が気になるな~。

あとは、「愛用の機材はコレ!」ということで、いつも使っているカメラ
GF-1の写真も載ってます


そんな「週刊アスキー」、今日は本屋じゃなくて、ファミリーマートで買ってきました。

というのも!

以前書いたこれ



「moment~今を生きる~」がファミマ店内放送でオンエアー決定!

最新アルバム『moment』収録の「moment~今を生きる~」がファミリーマートの
店内放送にてオンエアーされます!

【放送期間】6/14~6/20
【毎日7回】(10時~17時の間、各時間1回)×7日間
【店舗】約8,300店舗(日本国内全店舗

聴きに行ってきました

ちゃんと流れてました~


短いけど^^; 

しかも私が行ったとこ、放送の音小さいし^^:

曲が流れた後に、「ステージレコーディングで・・」云々の説明もありました。

ちなみに、いつも同じ時間に流れるのかどうかわかりませんが(←同じ時間に流れます)
私が行った時は、40分ごろに流れましたよ。

そうそう。

どうしてCD持ってるのに、わざわざファミマまで聴きに行くのかって聞かれますが

ちゃんと流れてるかの偵察と、報告に決まってるじゃないかぁ

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1303-39c27de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

