PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年分のありがとうを込めて

5thmixi.jpg

2006年、KOKIAさんが独立した年は
私にとっても、かなり環境が変わった時期で

それまでみたいにライブに行き続けるのは、無理だなって思っていました。
一切行くのやめようかと、思ったこともありました。

でも、前の事務所を卒業して、独立して歌っていくということを知った時に
なんにもできないことはわかっているけれど
少しでも傍に居たい、居てあげたい、近くで見ていたいって思ったんです。

独立後の初のステージ、六本木STBでのマンスリーライブ
その最後の回に贈った言葉を、今でも覚えています。

歌い続ける限り ずっとあなたに ついていきます と。

もし、あの時独立していなかったら・・・なんて考えても無駄だけど
巡り合わせって不思議だなぁと思うんですよね。


独立して自分でやっていくということが、どんなに大変なことか
きっと私が想像する以上だったんじゃないかなと思うけど

でもステージにいつも凛々(りり)しく立っている姿に
ずっと勇気と元気をもらってきました

少しでも傍に居てあげたいなんて思いながらも
いつも勇気をくれるのは、ひたむきに頑張るKOKIAさんの笑顔で
悲しい時も楽しい時も、いつも傍にいてくれたのはKOKIAさんの歌だったなぁと。

だけど、もし私の存在が、ほんの少しでも、KOKIAさんの勇気になれたとしたら
それは私にとっての1番の幸せです。


5年分のありがとうを伝えに
そしてKOKIAさんの想いを受け止めに、今日東京国際フォーラムへ行きます

デビュー10周年の時と同じ東京国際フォーラム

10周年の時は、私の知らない何年間かがあったけど
今度の独立5周年は、この5年間をずっと、
たぶん誰よりもたくさんのKOKIAさんを見てこれたことが、本当に嬉しいのです。

笑った顔も、泣いた顔も

たくましさも、強がりも

歌も、歌に誰よりもまっすぐなところも

全部大好きだから

これからもずっと、歌い続けるKOKIAさんの傍にいさせてください。

これからもずっと、あなたにとっての勇気のカケラになれますように。


5周年、おめでとうございます



| KOKIA ★ KOKIA | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰よりも情熱的に、誰よりもKOKIAちゃんの傍に!という愛を持ち続けてきたぱちゃちゃんだからこそ書ける、KOKIAちゃんへのお手紙ですよね。

KOKIAちゃんを想って、KOKIAちゃんについて行くぱちゃちゃんを、この5年(ちょっと足りてないかな(^^;;)傍で見ていられた私も、幸せです。
これからも、KOKIAちゃんを、今まで以上の情熱で応援して行ってください。

| ゆき | 2011/05/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

KOKIAさんをこれからも全力で応援していきます!時期が落ち着いたら、ライブに行こうと思っています。

| miyuna | 2011/05/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

行けなかったライブのレポに何度元気づけられたか
pashaさんにもありがとうがいいたいです。
今日の国際フォーラム良かったですね。
明日も楽しみです。

| らいら | 2011/05/22 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1287-34ba8ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

