PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は「moment」発売日!

moment_20110517194929.jpg

明日5月18日は、「moment」の発売日です。

ということで、フライングゲットー

レコーディングの会場で予約していたので、特典の音レンジャー写真付きです。

そして、お楽しみのおまけ

初回盤についてくる、ステージレコーディング当日に16ミリフィルムで撮影された
レコーディング風景の3コマ分のフィルムは・・・・

film_20110517200713.jpg

なんと、女装した浦さんでした!

・・・なんていうビックリもなく、普通にKOKIAちゃんでしたー

わーい

ってことで、今夜ゆっくり聴きたいと思います


ちなみに、タワレコでは、先着で、草月ホールでのレコーディングの時に配られた
momentのパンフレットがもらえます。

山野楽器では、応募抽選で30名様に、おなじくパンフレットが、こちらはサイン入りで。

詳しくはビクターさんちでどぞー⇒【@Victor Entertainment/その他】


あと「moment」に関していくつか。

BARKSにKOKIAさんのインタビューが乗っています
【KOKIAが“ステージレコーディング”に挑んだアルバム『moment』インタビュー】

そしてー

このアルバムに収録されている「te a te」がアピタ・ピアゴ COOL-FUNCTIONの
CMソングになっているらしいのですが

webでも見られるようになっていました⇒【最新テレビCM】

ここの「COOL-FUNCTION」で見られます。

| CD・DVD | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1281-4ca6eaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

