PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?今週だった?

Date-fm(FM仙台)の「小川もこの8時の出会いは蜜の味」

番組ブログで 【5月14日ゲスト:KOKIAさん】 って紹介されているのですが

あれ?もしかしてO.Aって今日だった??

情報では

小川もこの8時の出会い蜜の味
2011.05.21 (土)  DateFM / 20:00 ~20:55
5月21日&5月28日の2週連続ゲスト出演

と書かれていたので、てっきり来週&再来週の出演だと思ってたのですが

でも今日の番組中、KOKIAさんの曲って流れてないんですよね

うーん、やっぱり来週からなのか

聴かれた方います~?

とりあえず、来週聴いてみればわかるかな。

・・・って来週は確実に家にいないんですけどね(笑


ちなみに今、Date-fmは、radikoで日本全国から聴くことができます。

【radiko.jp 復興支援プロジェクト】

| ひとりごと | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1276-295ec2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

