PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・新装開店&CDジャーナルでインタビュー

newkokia.jpg

KOKIAちゃんのHPがリニューアルされましたー

ということでぇ

新装開店おめでとうございます~ぱちぱちぱち

その画像をクリックしてもらえれば、KOKIAちゃんのHPに飛べます

黒を基調に、かなりカッコいいHPになっております。

お知らせとかも、とっても見やすくて良いですね

新しいデザインになったブログも、素敵だし見やすくて良いです。

カレンダー機能がとっても便利ー

というか

一個一個の記事に個別URLが付いてるのが、個人的にはとってもありがたいです

ancoroちゃん限定のBBSにはKOKIAちんも書き込みしているので、
ぜひみなさまもお祝い等のコメントをガシガシ書き込んでくださると、私も嬉しいです^^


ってところで、いくつかお知らせー

CDJournarに、「moment」についてのKOKIAインタビューが載っています。

【CDJournal/新作『moment』の真実II KOKIAインタビュー】

最近なにかと露出の多いティッティも(笑

ぜひご覧になってみてください


あともう一個。

本日から、バンダイチャンネルで劇場版ブレイクブレイド第6章の
配信が始まっています。(有料ですが)

第6章は、オープニングの「Fate」に加え、エンディングにもKOKIAの曲
「嘆きの音」が使われてます。

映画館で見逃がした方はどぞー。

ちなみに「嘆きの音」は、公式モバイルサイトで独占配信中です
詳しくは⇒【嘆きの音】

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1275-4921614e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

