PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPEN THE PARK ~Smile for Japan~

P5037241.jpg

【セットリスト】
宇宙が…
愛と平和と音楽と
世界の終わりに
この地球がまるいお陰で
infinity

キーボード 瀬田創太


ミッドタウンでのチャリティイベント、OPEN THE PARK ~Smile for Japan~に
行ってきました。

久しぶりのKOKIAさんライブ。

「ライブ」となると、2月の札幌以来?
(「moment」ステージレコーディングはありましたけど)

なので、なんだか懐かしい感じがしたリハーサルの時から
とってもワクワクドキドキな感じでした

生憎(あいにく)の曇り空で、ちょっと肌寒く、ときどきポツポツと雨も落ちてましたけど
なんとか最後まで持ちましたねー。

MCでは「歌の途中でザーッと雨が降り出しても、急にいなくならないでくださいね。寂しいから」
なんて言ってましたっけ。


今日は初めて、サポートのキーボード瀬田さんとの2人きりのライブでした。

2人でタイミングを取る様子とか、なんか初々しい感じ(笑

聴きなれた曲も、ちょっと感じが変わって、新鮮で良かったです。

18日発売の「moment」からは、「愛と平和と音楽と」を初歌い。

「何か新曲歌ってくれるかな?」とは思ってましたけど、
今日のイベントとか会場の雰囲気にも合ってて、凄く良かったです。


会場は、ご覧の通り360度客席という、芝生広場。

ステージもなくてビックリ なわけですが、もちろん今日もKOKIAさんは
裸足で歌ってました。

芝生、気持ちいいそうです

そういえば。

こういう野外のイベントならでは(?)なハプニングもありましたね

「世界の終わりに」の最後の方に「音、でけーーんだよっ」と、怖いお兄さん(?)が
歌ってるKOKIAさんのすぐ近くまで乱入。

KOKIAちゃんを守らないと!><

と、思ってましたけど

特に危害を加えられることもなくー。無事でよかったです

あと、横に置いてたマイクスタンドに腕をぶつけたり、
「宇宙が…」の歌詞がちょっとおかしかったり(?)もありましたが
これは野外とはあんまり関係ないですね

P5037245.jpg

わかりづらいですが、真ん中あたりの囲まれてるところがステージです。

| LIVE REPORT | 18:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅ~

KOKIAさんに何事も無くてよかったです!
めずらしい感じのライブでしたね。

| ひこぼし | 2011/05/04 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1267-dbeafc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

