PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は、六本木ミッドタウンでKOKIAさんのライブがあります~

お天気もよさそうですので
お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひ

久々のライブ。アルバム「moment」からも曲が聴けそう(なのか?)
ということで、とっても楽しみです

OPEN THE PARK ~Smile for Japan~

出演時間:13:00-13:30予定
会場:ミッドタウン・ガーデン芝生広場(雨天時:キャノピー・スクエアで実施)

イベント詳細は
【OPEN THE PARK ~Smile for Japan~

KOKIAさんのあと、15時から出演されるLOVEさんって、
元CORE OF SOULのフッコさんなんですね


そして、夜には

インターネットラジオSuono Dolce の番組「TOKYO AFTER6」( 18:00 ~21:00 )
にゲスト出演されます。

20:00頃の出演予定だそうです。お見逃しなく~

前回出演したとき、KOKIAさんが映像も放送されると知らなくてビックリしていた
あの番組ですね

iPhoneからも聴けますので、六本木からの帰宅が間に合わなくも安心(?)


そして、そして、明日は第1火曜日ということで・・・

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

5月3日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


忙しそうな1日、というかKOKIAづくしの1日になりそうですねー。

ということで、みなさま引き続き素敵なゴールデンウイークを~

| INFORMATION | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1266-8beda67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

