PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECKS TOKYO BAY STUDIO

odaiba.jpg

っということで、(世間一般的に言う)GW初日、お台場へ行ってきました。

DECKS TOKYO BAT STUDIOでの「MUSIC HOT FLAVOR」公開収録です。

すんごい長い間、KOKIAちゃんに会ってないような気がしてたので、
見かけた瞬間飛びつきそうになった・・・・・・ってのは冗談ですが

久しぶりに笑顔のKOKIAちゃんに会えてよかったです

写真は、始まる前のお台場の夕陽~

このスタジオに来るのは3回目なのですが、GWということもあってか、
いままでになく、たくさんの方が観に来られてました。

KOKIAちゃんも「歌わないKOKIAをわざわざ観に来てくれてありがとう」と
収録終わってから外に出てきてくれて、みんなにサインしてくれたりしました。

P4297225.jpg

スタジオの中でも、「moment~今を生きる~」のMusic Videoがずっと流れていました。

放送は5月7日なので、またその時に書きますが(たぶん)

お話の内容は、もちろん「moment」についてが中心。

「MUSIC HOT FLAVOR」は、5月7日(土) 22:45~23:25   
コミュニティFM・全国約40局ネット/SPAECE DiVA・衛星デジタル全国放送/CAN有線・全国放送などで放送。


P4307238.jpg

「moment」のフライヤーもらっちゃった

5月3日のイベントでも配られるらしいので、お暇な方はぜひ六本木へKOKIAちゃんの歌を
聴きに行ってみてください



OPEN THE PARK ~Smile for Japan~

出演時間:13:00-13:30予定
会場:ミッドタウン・ガーデン芝生広場(雨天時:キャノピー・スクエアで実施)

イベント詳細は
【OPEN THE PARK ~Smile for Japan~

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~(^^)/

| カイト | 2011/04/30 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1265-24a874c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

