PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊ピアノ 5月号

P4227180.jpg

月刊ピアノ5月号、「アーティストが本番前にやること、やらないこと」という記事で
「moment」ステージレコーディングの本番前が紹介されています。

今日はレコーディングだから、コンサート前にしている発声練習やストレッチをしないことにした
とか、観客に背を向けて歌ったのはどうしてか?などなど

ステージレコーディングの裏側が垣間見れる内容になっております

レコーディングとコンサートって、歌い方やマイクが違うのはもちろん、
事前にやることとかもかなり違うんですねー

本番前に食べたって話していた、噂のコロッケの写真も!?

結構興味深い内容だったので、よかったらご覧ください


そういえば、今回も「Photo/ムッシュ・ナカムラ」ってクレジットされてますが
ムッシュは「ムッシュ」が正式な名前になったんですね

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1259-93558265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

