PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優グランプリ 5月号

seiyu.jpg

今発売中の「声優グランプリ 5月号」に、OVA「最遊記外伝」のオープニング&
エンディングテーマについてのKOKIAさんのインタビュー記事が載っています

「最遊記外伝」は世界観がとてもしっかりしているだけではなく、色や雰囲気、香り
心情などが凄く伝わってくる作品だったので、作詞作曲にあたっても
あまり難しいと感じたところはなかったんだとか

「桜の木の下」「光の方へ」それぞれについても語ってくれているので
興味がある方は買って、もしくは本屋さんで(?)読んでみてください

ちなみに、OVA「最遊記外伝」は、第1巻のリミテッドエディションが発売中です。

主題歌の「桜の木の下/光の方へ」シングルCDは、4月27日発売予定です


2011teiten.jpg

こちらは、桜の木の下、じゃなくて、桜の木の上からの眺め

家の前の桜が、今年も綺麗に咲きました。

ここで迎える、3度目の春です。

20114131.jpg

おまけで、「なんだこれは!?」と思った桜の花

1本の木に、三色の花が

調べてみると、桜じゃなくて「花桃」という桃の木みたいですね

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1253-ce0a5691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

