PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘆きの音

先日、「ブレイクブレイド第6章 慟哭ノ砦」を観に行ってきましたー。

オープニングにKOKIAさんの「Fate」が使われているのですが
第6章では、エンディングテーマにもKOKIAさんの曲「嘆きの音」が使われています

第1章~第5章を全く観ないで第6章を観に行ったので、内容はよくわかりませんでしたが

映画館で聴くオープニングテーマ「Fate」も迫力あってよかったし
初めて聴くエンディングテーマも、壮大な感じですごくカッコ良かったですー。

ちなみに、「嘆きの音」は作詞・作曲がKOKIAさん、編曲は伊藤真澄さんでした

2月2日のKOKIAさんブログに書かれているのが、この曲っぽいですね。

で、そんなエンディングテーマ「嘆きの音」ですが、公式モバイルサイトで
独占配信がはじまりました

broken.jpg


公式モバイルサイトは、このQRコードもしくは、携帯から「アニメロ」で検索!

試聴はタダでできますが、全部聴くには入会が必要です^^;


CD化の予定等はわかりませんが、サントラとか出るんでしょうかね??

7月22日に発売される第6章のDVD&ブルーレイの
初回盤にはサントラも付いてるみたいなので、それに収録されたりとか

ぜひ何かの形でCD化して欲しいです

| KOKIA Others | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな曲なのか気になります~。「Fate」は壮大な感じですけど。「嘆きの音」って曲のタイトルからしてカッコイイですね!携帯は私はあまり自由に使えないので・・・。シングルで出してくれたらいいんですけどねぇ・・・。

| miyuna | 2011/04/10 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1250-4e0f92b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

