PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になりました。

みなさん心配されていたKOKIAさんのブログも、先日更新されましたね。


あったかくなって、桜も咲いて、春、ですね。

ってことで、ちょこっとお知らせ。

今上映中の「ブレイクブレイド第6章 慟哭ノ砦」

第1章から第5章までは、オープニングにKOKIAさんの歌「Fate」が使われていたのですが
第6章は、エンディングにもKOKIAさんの曲が使われています。

タイトルは「嘆きの音」、最終章のために書き下ろした曲だそうです。

CD化されるか等の情報はわかりませんが、また分かり次第お知らせする予定ですー。

上映館、上映時間等はブレイクブレイドHPで⇒【ブレイクブレイド】

私も観に行きたいのですが、なかなか行く時間がとれなくて、
まだ観れてません。来週中の平日に行ってみようかなぁ。。

というか、ココだけの話、第5章までのストーリが全然わかりません^^;

(全部観てから第6章を観に行きたいという方は、バンダイチャンネルで配信されていますので
そちらでどぞー⇒【バンダイチャンネル/ブレイクブレイド】


もうひとつ

5月18日発売のアルバム「moment」ですが、アマゾン等で予約できるようになっています。

初回盤はDVD付き!なので、サイトによっては若干安くなってるみたいです。

【Amazon/moment with THE SECRET OF A moment~「moment」の作り方~(初回限定盤)(DVD付)】

ちなみに通常盤はこちら

【Amazon/moment】

レコーディングを観たからなのか、今まで以上に発売が待ち遠しいのです

| INFORMATION | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1244-e5f2208a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

