PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に祈りを。

superfullmoon2s.jpg

20日は、月が地球に接近する「スーパームーン」の日だったそうです。

20日の午前3時10分に満月になって、午前4時9分頃に地球に最接近・・・だとか。

お月さまがいつもより大きく明るく見えます


そんな夜だから

星に願いを に代えて、月に祈りを。


1日でも早く、みんなに穏やかな日が訪れますように。

あなたに笑顔が戻りますように。

| ひとりごと | 05:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 10:45 | |

大丈夫ですか?

pasha様

はじめまして、ポルトガル在住のあんじゅと申します。いつもこちらのブログ楽しみに読ませていただいております。
この3年ばかりパリやダブリンでのコンサートにはお邪魔しておりますので、いつかPashaさんともお目にかかることが出来るかと楽しみに思っております。

ところで不躾なお訊ねをさせて頂くことお許しください。 KOKIAさんのブログの更新がこのところ全くされていないようでとても心配しております。何かKOKIAさんの身の上にあったのでしょうか?

KOKIAさんのことにお詳しいpashaさんからも特別何のお知らせもないので、かえって要らぬ想像をしてしまいます。

ファンの一人としてこんな時だからこそ出来ればKOKIAさんの力になりたい、お役に立てたらと願ってやみません。
若し私に出来る事がございましたら何なりとお申し付けください。  どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ポルトガルくんだりに住んでいて出来る事もないでしょうが、、、
こちらでは自然医療のクリニックをやっていますので、疲れ切ったご心身を癒して差し上げる事は出来るかもしれません。
もし欧州にこられる事がございましたらどうぞお立ち寄りください。

それに宜しければ食用オリーブオイルやマッサージ用ローズオイルなどもございます。

使っていただけるのなら今すぐにでもお送りさせていただきます。どうぞご遠慮なくお知らせください。

それでは、KOKIAさんとPashaさんのご無事を心からお祈り申し上げます。

                 あんじゅ

| あんじゅ | 2011/03/26 11:10 | URL |

ありがとうございます。

pasha様

返信ールいただき誠にありがとうございました。
お陰さまでとても安心させられました。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。

               あんじゅ

| あんじゅ | 2011/03/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1242-0c6f31e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

