PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苗場プリンスでのコンサートは

今日、明日ともに中止だそうです。

以下KOKIAさんブログより

昨日、また本日の地震の影響で、昨日の公演に引き続き
本日・明日予定されていた苗場プリンスでの公演が中止となりました。

今後の対応については主催社側から発表があると思いますが、
取り急ぎ、心配されていると思いますので、
中止のご報告をいち早くお伝えしようと思ってここに掲載しました。

皆さんの安否が気になります。

今後もまだ余震に気をつけて考えられる事態に備えておきましょうね。

どうか早く静まりますように。



主催者からの発表は、あり次第またお知らせいたします。

ニュースで見る被災地の様子は、現実のこととは思えません・・。

私自身も昨日からずっと揺れ続けて、不安と恐怖でじっとしていられません。

被害が広がらないことと、みなさまの無事をお祈りします。


だけど、仕方ないこととはいえ、悲しい。悔しい。

それでも行きたかった、歌が聴きたかった、会いたかったと言うのは、不謹慎ですか?><

| 未分類 | 06:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったさ。

| ぬこ | 2011/03/12 06:26 | URL |

momentスタジオレコーディングを断念して、
今週は苗場のみを選んでいたので、とても残念です。

ただ、今はみなさまの無事もお祈りします。

| あおいうし | 2011/03/12 06:35 | URL | ≫ EDIT

これで開催したとしても、お客さんも楽しめないでしょうね…
中止は当然の判断だと思います。

| カイト | 2011/03/12 07:24 | URL |

地震の影響を受けている人たちが心配です・・・

| miyuna | 2011/03/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

KOKIAさんの安全を考えても

長野でも地震がありましたからねぇ。
結局、大きな余震は無かったにしても、
中止決定の時点では、KOKIAさんの安全を考えて
やむを得ない判断だったのではないでしょうか。
今後、ずーっとKOKIAさんを聴けていけるためにも。

| 星のオヤジ | 2011/03/14 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1239-41cf555f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

