PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージ・レコーディング・アルバム『moment』introduction movie vol.1

YoutubeのKOKIAchに、3月8日、9日にステージレコーディングが行われる
アルバム「moment」についての動画がupされていました

ステージレコーディングと­いう特別な手法でレコーディングをしようと思った経緯や
新作『moment』に対する思いをレコーディング直前のKOKIAがじ­っくりと語った。


という内容なので、ぜひご覧ください


っていうか、この動画、撮影場所もKOKIAさんちだからなのか
喋り方とか動きとか、素っぽくて・・・というかなんというか。

ついつい

可愛い

って思っちゃったじゃないか^^;

特に、「アルバムが出来た日の朝に・・・あ、出来たっていうのは、
レコーディングはまだしてないんだけどぉ」っていうとこが面白かったですー。

そんなとこ見て欲しいんじゃないとは思いますけどね


vol.1ということは、これから何回か続くんでしょうかねー

楽しみです

【KOKIAch/「ステージ・レコーディング・アルバム『moment』introduction movie vol.1 」】





| KOKIA Others | 15:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちはホンコンからのファンだけと、日本語が大体読めますけど、聞くのはちょっと…
だから字幕ぐらいのもんができますか?

| king | 2011/03/05 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1234-f2365727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

