PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から7年目

今日で、ブログを初めて7年目に入りました

・・・ってことで、何か書こうと思ってパソコンに向かったはいいのですが
何を書いていいのか、全然浮かんでこない^^;

前はどんなこと書いてたかなぁと思って見返したんですが、「ブログ○周年です」
なんていう記事は、よっぽどネタがない時にしか書いてないんですね

よっぽどネタがないために、7年目に入るという、どうでもいいことを書いています

つい懐かしくなって、昔のブログをいろいろ見返してたんですが
結構クサイこと書いてますねー

特に、伝えたいこととか思ったことは【KOKIA★KOKIA】のカテゴリーに書いてたので
それ見ると、自分でもなんだか恥ずかしいです^^;

でも、読み返すと当時のことが蘇ってきて、懐かしいですね。

ってか、その中の【Dear KOKIAn】読んで、ホントの意味が分かる人とは
朝まで飲みながら語り合いたい気分(笑

見返してたら出てきた、【Blogを始めたきっかけは】とか【ひとりごと】なんていう記事も、
凄く思い出深いです

今から考えれば、KOKIAちゃんとの出逢いも、KOKIAちゃんを通しての出逢いも、
奇跡とは思えないですけどね

元気な時よりも、落ち込んだ時とか悲しい時に、ブログやってて良かったなぁって思う言葉を
みんなからかけてもらって来たような気がします。

だからこそ

私に歌の楽しさを教えてくれたのはKOKIAだから
KOKIAの生み出す音楽には まだまだ無限の広がりを感じるから

これからをずっと近くで見ていたい そう思えるかけがえのない大切な人だから

KOKIAちゃんが大好きだから・・・。

楽しい時も つらい時も
元気な時も 元気のない時も

あなたの1番のサポーターでありたい と、いつもそう思っているんだよ。



・・・うーん、やっぱクサイな(笑

もちろん今も本心ですけどね

ということで、10年目指して、これからも頑張ります


ちなみに前のブログは、記事を移行して全部消すつもりだったんですが、
もらったコメントは移せないので、なかなか消せませんね・・・

というか移行なんてめんどくさくて(ぉ?)全然進んでませんね

| ひとりごと | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理せずのんびり気長に続けてください(・◇・)/

| ひばな | 2011/02/27 20:45 | URL |

おめでとうございます!

7周年おめでとうございます!
そんなに続いてるんですね…スゴイです。
少ない回数ではありますが、私がKOKIAちゃんに逢いに行くことができたのは、pashaさんのおかげといっても過言ではありません。
これからも、pashaさんのペースで、続けていってくださいな。

| uni | 2011/02/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

7周年なんてホント、凄いですね~
最初のころね、pashaさんのKOKIAn情報の多さに驚いて
この人は、きっとスタッフの方だ!(笑)
なんて思ったことを思い出します^^

私もいつの間にか、KOKIAさんのotonamiなくては
生きていけなくなれました♪
たくさんのKOKIAファンと出逢えたのも、
pashaさんのブログから♪はじまり♪です^^
いつもありがとう☆同じ夢、見ていきましょうね!

| さとし | 2011/02/27 21:43 | URL |

なるほど。おいらの知らない、まだ純粋でけがれてなかった時代が垣間見れますた (´・ω・`)

| ぬこ | 2011/02/27 21:53 | URL |

7年かぁ。
長いようで、あっという間な時間ですね。
10年目指して頑張ってください♪

ここ最近(数年?)blogでのぱちゃちゃんと、実際のぱちゃちゃんのギャップが激しい気がしてなりません(=^・^=)

| ゆき | 2011/02/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

pashaさんのブログでいろんなKOKIAを知る事が出来ました。
そして、pashaさんのお友達のブログで、KOKIAファンのお友達が出来て、
今のわたしがあります。

本当にありがとうございます^^

…ま、とかくブログは文章がくさい時ありますよね^^;
わたしもそうでした(笑)

これからも、応援しています!!

| tomoco* | 2011/02/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます

いつもたくさんの情報ありがとうございます<m(__)m>
そして、7周年、おめでとうございます。
pashaさんのアンテナの広さには驚くばかりです。
もちろん、「ひとりごと」なんかも面白く読ませていただいてますよ。
気張らずに続けてくださいね。

| 星のオヤジ | 2011/02/28 09:30 | URL |

おめでとうございます

7周年おめでとうございます。
pashaさんは、何を隠そう私の「リアルKOKI友」第一号です
(勝手に友になっていますが・・・)

何事も続けることは大変ですね、私はなかなか続かない・・・。
pashaさんのKOKIA愛を見習って、私も頑張りたいです。
応援しています~

| 一葉良 | 2011/02/28 22:34 | URL |

遅れちゃったけどブログ7周年おめでとうございます!
最近なんかKOKIAさんとの距離が長くなってるみたい…|||
あまり曲を聴いてないし、ニュースもあまり見てない…
でもKOKI薬曲はちゃんと聴いてます!
Pashaさんのブログも読んでいます。w
これからもよろしくお願いしますね。^^

| loch | 2011/03/01 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1231-a8fd9e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

