PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスターコレクション?

今まで、ポスターって、くるくる巻いたままで筒に入れて保管してたんですけど

先日、お友達から、とっても良い物をいただきました

fa1.jpg

B2サイズのポスター用ファイル~

さっそく、1枚1枚ファイルに入れていったのですが、長い間
細く巻き巻きしてあったポスターって、形状記憶してて、入れていくだけで大変

しかもポスターって、思ったほど持ってないことが発覚

持ってるものは、2,3枚同じのがあったりするんですけどね。

ポスターって、売り物じゃないことが多いですしね。

ってか、まだどっかに転がってるのかも~^^;

「これは、いいかな」って感じの、「どこで拾ってきたんだ」的な物も、
とりあえず全部入れてみましたー。

せっかくなので、続きに全部載せてみてます。

こうやって見てみると、ホント下向いてたり、目閉じてる写真が多いですねぇ。

私もうつむき加減のKOKIAちゃんの表情、好きですー

fa10.jpg

1枚、どうしても入らなかったのが、すんごい大きかったこれ

2007年パリライブの時のポスターですね。

これ、どうしよう

あと、「かわらないこと」のポスター、欲しいので誰か持ってたらください





fa2.jpg

fa3.jpg

fa4.jpg

fa5.jpg

fa6.jpg

fa7.jpg

fa8.jpg

fa9.jpg

| KOKIA Others | 03:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をおぉおー!!
素晴らしいコレクションですね!
感動しましたf^_^;)

| のなしあ | 2011/02/23 05:03 | URL |

だから、引き取りますってv-39

| やっさん | 2011/02/24 22:08 | URL |

ポスターが欲しいです!家に飾りたい・・・

| miyuna | 2011/02/25 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1230-e3470d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

