PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽

yuhi.jpg

新しいアルバム「moment」の曲が、全部出来上がったみたいですねー

おめでとうございます&おつかれさまです

3月8日、9日ってまだまだ先かと思ってたら、2月は日にちが少ないので、
きっとあっという間ですねー。

KOKIAちゃん、まだまだレコーディングに向けての準備も大変だとは思うけど、
頑張ってね

今回は空のようなアルバムだとか

ってことで、空繋がり・・・ってわけでもないのですが、今日出かけた先で
とっても夕陽が綺麗だったので、撮ってみた写真です。


空を見ると、今の自分の素直な気持ちが映し出されるような気がします

特に、とあるきっかけから、そう感じるようになったんですけどね^^;


yuhi1.jpg

ちなみに写真はiphoneで撮影

カメラって持ち歩かないよなー

| ひとりごと | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真iPhoneですか!
けっこうキレイに撮れるんですね~(^▽^

| カイト | 2011/02/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1229-18b711e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

