PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音人工房 インタビュー vol.3&Ustreamゲスト出演

JASRACのホームページ「音人工房」で連載されている
KOKIAさんのインタビュー、第3回が更新されています

【JASRAC/音人工房】

最終回の今回は、JASRACについてなどなどー。

「目を閉じて想像できることは全部叶うこと」の話はどこかでもされていましたが
(10周年ブックレットでしたっけ?)、凄く良い言葉ですよねー。

音人工房の連載ではプレゼントもありますので、ぜひご覧になって、応募してみてください


そして、先ほど生放送が終わった、ドラゴンネストのUstream放送

なんと伝説の(!?笑)ニャンダンスが、キャラクターのエモーションとして
実装されることになりましたー

ということでの、ゲスト出演だったみたいです。tittiと一緒

ニャンダンスは、強化が成功したときとかレベルアップした時みたいに
ご機嫌な時に使って欲しい、とのこと。

あと、16日のアップデートで興味あるのは、KOKIAちゃん似のモモちゃんに
乗れるようになる!ってことですかねー

あれモモちゃんってウシだったはずでは・・

ゲームやってない方でKOKIA目当てで見てた方も多いと思いますが、
たぶん、何の話をしてるのか、わけわかんなかったんじゃないでしょうか^^;

っていうか、これも何のことか、わけわかんないですね

後から、今日の放送は見れるようになりますので、見逃がした方はこちらでどうぞー
>>配信先Ustreamはこちら


そして

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

2月15日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1227-2301fe55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

