PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORTH WAVE Fleur STUDIO KOKIA Live

P2106955.jpg

【セットリスト】
Remember the kiss
天使
世界の終わりに
infinity
いつか誰かを愛した時

ギター 松尾和博


今年の初ステージ

札幌、到着したときはあったかかったのですが、リハーサルが始まる頃から、
空から雪がチラホラ

リハーサルが進むにつれて、どんどん雪が酷(ひど)く

雪女再来?と思われましたが、本番が始まるときには雪も止んで、
太陽も顔を覗かせていました。

さすが晴れ女(なのか!?

それでも、一回雪が降ってからの会場は、すんごい寒かったです><

そんな中、KOKIAさんは本番のステージでは「リハーサルで靴はいてたから、
今日はそのまま歌うと思ったでしょ?」なんて云いながらブーツを脱いで、
「大地の力を感じながら今日も歌わせていただきます!」と、裸足で歌ってました。

さすがー

というか、やっぱりKOKIA、凄いなぁと。

今日より寒い会場は今までにもありましたけど、裸足で歌った中では
1番って言っていいくらい寒かったのでは?^^;

久しぶりのライブ(と言っても1カ月ちょっと空いただけですけど^^;)
KOKIAさんの歌声に包まれてる時間って幸せだなーって思いました

寒いと、人はだ恋しくなるからか歌いたくなる曲と言ってた「天使」が
特に良かったです


今日は、ラジオの公開生放送が14時25分から約10分、
そして15時からの会場限定でのライブが30分くらい。

ちなみに、公開生放送のラジオで話してたことは・・・

昨日は大好きなイクラウニ丼と、じゃがバター食べた

今曲作りをしているニューアルバム「moment」の話

などなどでした。


P2106954.jpg

吹雪(ふぶ)く会場の様子~

P2106961.jpg

| LIVE REPORT | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1224-6528b03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

