PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上映会情報~

先月はあんまり更新できなかったので、2月は頑張ろう!

と、ひと月15個更新を目標にしてたのですが

・・・一個更新しただけで、2月ももう4日。やばい


OVA「最遊記外伝」第壱話の先行上映会が、2月19日(土)に開催されるみたいです。

KOKIAさんがOPとEDテーマを歌うオリジナルビデオアニメです。

OVA「最遊記外伝」第一巻の発売は3月25日、
主題歌シングル「桜の樹の下/光の方へ」発売は4月27日ですので、
先行上映会に参加すれば、一足早くKOKIAさんの歌う主題歌が聴けちゃう(のか

最遊記外伝、興味のある方はぜひー

詳細はこちら⇒【OVA「最遊記外伝」第壱話 桜雲の章先行上映会】


あと、KOKIAさんの「Lacrima」がエンディングテーマになっている映画
「ウイグルからきた少年」が、2月12日~20日に開催される
「にいがた国際映画祭」で上映されます。

おととし(そんなに前か^^;)、渋谷等で上映されましたし、
DVDとしても発売されているので、ご覧になった方も多いと思いますが

お近くの方で興味のある方は、ぜひー

上映日時等、詳細は⇒【にいがた国際映画祭】


ってことで、上映会2つの情報でした。

こんな感じでどうでしょ~

| INFORMATION | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1219-06dd42de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

