PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2010 Winter Rose Concert

PC126824.jpg

もう1年も終わりなんだなぁと思うと、今年のいろんなステージが想い返されます。

今年もいろんなところにライブに行ったけど、一番印象に残ってるのは
ヨーロッパツアーのライブかなぁ

今日の全力での2ステージもそうですけど
条件が苛酷だったり、体調が万全ではなかったりするときにこそ
1つのステージ、1つの曲に対して込められているKOKIAさんの想いっていうのを、
より強く感じられるような気がするんです。

そんなKOKIAさんが大好きだから、これからも付いていきます
歌い続ける限り、ずっと ね


KOKIA 2010 Winter Rose Concert
KOKIA 2010 Winter Rose Concert~1st stage~
KOKIA 2010 Winter Rose Concert~2nd stage~

| LIVE REPORT | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一同だけでも、KOKIAさんのコンサートに行きたい。日本にいなくて残念です。。。
トランプは素晴らしいです~~ 私もほしいぃぃ‥>_<

| きよこ | 2010/12/13 07:17 | URL |

トランプ欲しいです・・・。こんな絵柄だったんですね!!ティッティ可愛いv-238

| miyuna | 2010/12/13 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1197-8e655034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

