PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は、サントリーホール・ブルーローズでのコンサートです

まだ21日に丸の内でのイベントがありますが、ホールでのコンサートは明日で最後。

なんか一年、早かったですねぇ

だいぶ寒くなって、やっと冬らしい感じになってきましたが・・・
そういえば、今日発表になった今年を一文字で表す「今年の漢字」は「暑」だそうです

と、関係ない話は置いといて

明日のコンサート、初めての会場に、バンドには新メンバーも加わるみたいですし
どんな曲が聴けるのか、どんな響きになるのか、今からとっても楽しみです

KOKIAちゃん、頑張ってねー

遠くから来られる方や、明日が初めてのKOKIAコンサート、という方もいるみたですが
みなさんにとって、明日が素敵な思い出として残る1日になることを願っています


あ、そうそう

KOKIAちゃんブログに書かれてた「ビクターアーティストモバイル」で
ダウンロード&プレゼント応募が始まるというクリスマスカード

12月10日からということは今日からなんですが、どこにあるのか見つからない。。

まだ更新されてないのかなぁ

| ひとりごと | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です

探してもちっとも申し込みはしていませんね。
今も待ち受けコンテンツのみです。

| SHIGE | 2010/12/11 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1194-60dc3208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

